こんにちは!沙絵です

本日は〜22:00(最終受付21:00)まで、
皆さんのお越しをお待ちしています



この間、ご新規様で25歳の可愛い男の子が来てくれました。


性感初めて、当然お尻も初めて。。。

とのことで、頂いてしまいましたよ、
彼のお尻バージンを!(笑)


「もっとして〜」と喘ぎヨガリまくる姿は本当に可愛くて興奮しちゃいました(笑)


Mくん楽しいプレイでしたありがと〜



最初からしっかり気持ち良くなれる人もいれば、
楽しみにいらしてくれたのに全く感じられない人もいます。


ドライオーガズムは簡単ではありませんが、
レジェンドのプレイはそこに辿り着くまでに沢山の発見や驚きがあると思います。


回数を重ねる毎に新しい快楽を見つけられますよ!

是非、体験しに来てくださいね