こんにちは!沙絵です

本日も〜23:00まで皆さんのお越しをお待ちしています♪( ´▽`)



今日はお昼から続けてご指名頂いてました、本当にありがとうございます



独り言のようなこのブログを読んで興味を持って頂けたこと、

本当に嬉しいです。



私の目がいやらしく見えて好き、

手が大きく柔らかくていいね、

最初のイメージと違ってS気強い責めするんだね。。。



お客様にいろんな反応を頂き、
私の知らなかった私を教えてもらっています。


反省点もまだたくさんですが、

より皆さんと深く気持ちいいプレイが楽しめるよう精進してまいります。



俺が前立腺とは何ぞや、を教えてやる!というお尻プロの皆さん、(笑)

是非、ご指導お願いします