こんにちは!沙絵です

本日は〜22:30まで
皆さんのお越しをお待ちしています♪( ´▽`)



さて、最近顕著な私の弱点が2つ。



ひとつは「背中がピキッてなる」

疲れてる日は特になりやすく、
顔が強張ってしまいます。。。


原因は不明です(笑)



もうひとつは「足にすぐ痣ができる」

これは本当に謎で、
ぶつけた覚えのない痣が気付くとできています(笑)


いつか綺麗な痣のない足になりたいものです(笑)



今のところ解決策は、

「お風呂に入ってリラックス」


「酔っ払いすぎないこと」

でしょうか(笑)



後者は特に気をつけます。。。



皆さんも身体の弱点があったら、

早めのケアと対策で労ってあげてくださいね!


お疲れの身体は私が癒してあげますよ