こんにちは!沙絵です

本日は〜21:00まで
皆さんのお越しをお待ちしています♪( ´▽`)



最近よくご新規のお客様や会員になって浅い方に聞かれる事。


「レジェンドのお客ってみんなMなの?」



答えはNOです(笑)


M気質な方が多いとは思います。

中にはマニアックなMの方もチラホラ(笑)

睨みつけてほしい、
変態って言ってほしい、

といったところから

チョークスリーパーきめてほしい、
ヒールで踏んでほしい、
ビンタしてほしい、

などなど。。。

いろんな方がいますね(笑)

おかげさまで楽しくチャレンジさせて頂いています(笑)


けれど、受け身好きとMなのは別物かなって気がします。

「俺、女の子にこんなこと

『させて』

『されて』

るんだー」

どっちが興奮しますか?


後者で興奮しちゃう貴方はMの才能あるかもしれませんね(笑)



どちらの方も大歓迎です、

一緒にフェチを追求して楽しみましょう